贈呈式に行ってきたよ♪

贈呈式に行ってきたよ♪
2024.05.17(金)

5月3日、4日の2日間に堺市中区にある「くらスタジアム堺」で行われたプロ野球ウエスタンリーグ公式戦のオリックス 対 広島に贈呈式に行ってきたよ。試合前にはJA堺市の職員のみんなと一緒にJA堺市をPRしたり、応援に来てくれたお友だちと触れ合えてとっても楽しかったよ!始球式前のセレモニーでは、堺産の「ヒノヒカリ」を両軍の代表に渡すんだけど、僕も寺下組合長と一緒にプレゼントしたんだ~♪スタジアムにはおおぜいの人が応援に来ていてすごく緊張したよ!
プロ野球選手は、たくさんご飯を食べていっぱい練習しているからみんな身体が大きかったよ!
これから田植えが始まって夏野菜もたくさん採れる季節がやってくるから、僕も堺市で作られた農産物をたくさん食べて、みんなに負けないくらい大きくなるぞ!