住宅ローンはJA堺市へ

住宅ローン

金利軽減適用条件

選ぶならJA堺市の住宅ローン

※1ご融資利率/上記金利は平成29年11月1日(水)〜11月30日(木)までの間に申込受付した方に適用する利率(年利)です。
※2申込受付時とは当JA所定の申込書類ならびに必要書類を全てご提出いただき当JAが受理した時点をいいます。

●お使いみち/住宅の新築・購入・増改築および宅地・マンション・中古住宅の購入、他金融機関からの借換え。
●ご融資金額/5,000万円以内。(10万円単位) 
●ご融資期間/35年以内
●保証料は別途かかります。
●固定金利適用期間中は、別の金利タイプに変更することはできません。
 固定金利期間終了後は変動金利型となります(固定金利期間終了後の当JA所定の金利で、再度固定金利を選択することも
 できます)。
●担保/ご融資の対象物件に当JA指定保証機関の第1順位の抵当権を設定させていただきます。また、ご融資対象物件については、
 建物更生共済または火災共済(保険)にご加入いただき、共済(保険)金請求権に質権を設定させていただきます。(但し、所定の条件
 を満たす場合、省略可能)
●保証/大阪府農業信用基金協会の保証をご利用いただきます。
●保証料/年0.10%〜年0.40% (審査結果により異なります)
●繰上償還を行う場合、または(固定金利)特約期間終了後に再度固定金利を選択する場合は、当JA所定の手数料が必要となります。
●ご利用いただける方/融資対象物件が堺市(美原区は菩提・小寺・大饗地域の方のみご利用いただけます)の方で、当JA所定の
 資格、利用要件を満たす方に限らせていただきます。
●ローンご利用にあたって、当JAの組合員でない方は組合員になっていただくことが必要です。(別途、出資金30,000円以上が
 必要です。
●上記金利軽減の適用条件をご利用いただけない場合の適用金利は、実行時点の店頭標準金利となります。
●団体信用生命共済にご加入していただきます(掛金は当JAが負担します)。
 長期継続入院特約三大疾病保障特約または9大疾病補償付住宅ローンを付加することもできます(但し、特約部分の掛金は、
 ご本人の負担となります)。
●お申込みに際しては、当JAおよび所定の保証機関の審査がございます。審査の結果によってはご希望にそえない場合がございます
 のでご了承ください。
●詳しくは、店頭の説明書をご覧下さい。(説明書は当JAホームページでも掲載しております)
●各支所窓口にてご返済の試算を承っております。お気軽にお越し下さい。

  • JA堺市

  • 〒593-8301 堺市西区上野芝町2丁1−1
      072−278−3333(代表)/072−278−3500(融資審査課)

    ■なお、相談会に関わらず、各支所では随時住宅ローンの相談に応じております。
     詳しくは、お近くの支所窓口または渉外担当者までお問い合せください。

JA各店舗のご案内

Back